カッティングボード

カルマをカットしてます

アドベントカレンダーはっじまるよー

タイトルとのとおり今年もアドベントカレンダーを書いていきます. 今回は↓のアドベントカレンダーの1日目になります. adventar.org

やるまでの流れ

今回のきっかけ↓ f:id:cut-ter:20171201191504p:plain

まぁやらないのって言われたらやるしかないでしょってことで↓ f:id:cut-ter:20171201191508p:plain

まぁ去年に引き続きだいぶ軽いノリで書いてます.

なので周りの人とかかなり技術的なこと書いてて圧高いけど,ゆるふわな感じでやっていきます.

去年を振り返る

adventar.org ↑去年のアドベントカレンダー

なんだかんだ去年は僕が7日書いたり,他の人も複数買い書いてくれてなんとか25日埋まった感じでした.

結構投稿時間ギリギリになってたりしたので今年は出来る限り書き溜めたりしたいっすね.

まぁそんなこと言いながら12月1日の19時過ぎから書き始めたりなんだりしてるので.今年もドタバタしてしまいそう.

今年

今年のアドベントカレンダー f:id:cut-ter:20171201191855p:plain

まぁ案の定ガバガバですね

まぁこれから埋まる部分もあるだろうし,まぁ埋まってない部分は僕が頑張って今年も感想目指したいですね.

最近マイニングはまってたりするのでそのことだったり,最近研究室のハードをあれこれしてるのそれ関係でなんかかけたらいいなーって感じで頑張っていきます.

アドベントカレンダーのためにブログ開いたら,アドベントカレンダー以来1年近く更新してないクズだったのは内緒