カッティングボード

カルマをカットしてます

エンジニアが学ぶUI/UX講座

 今日、外部講師の方に来ていただいき「エンジニアが学ぶUI/UX講座」と題して講座をやっていただきました。

 参加人数は20人ほどで3サークル+友達が来てくれました。今まで外部講師の方に来ていただいてやった講習の中で最多人数になったのではないかと思います。宣伝頑張ったかいがありましたね。参加者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。

 今回のUI/UX講座は最近自分がUI/UX関連で四苦八苦していることが多いので自分からお願いさせていただきました。今回参加してくれた方たちに感想を聞いた所結構好評だったみたいなので開催した側として大満足です。今月の頭にさらっと決まって、短い間で講習資料を作成していただいた講師の方に大感謝です。

 そのうちまた開催したいと思っているので、今回参加してくれた方たちはまた参加していただけると本当にありがたいです。なにかやってほしい講義とかあれば事前に言って頂ければ対応してもらえる場合もあるかも。