カッティングボード

カルマをカットしてます

合同LT会

 大学で技術系の3サークル合同でLT会を主催させてもらいました。

 鍵関連や開催時間の調整だったりグダッてしまったりした部分があり、参加者の皆様大変申し訳有りませんでした。いっそのこと、発表者が少ないのであれば開催自体を見合わせるなどの調整をすべきだったかもしれません。もともとLTをする予定ではなかったのにLTをしてくれたり、複数回LTをして時間を調整してくれた方々ありがとうございました。

 しかし、発表内容自体は水素水LTだったり、バーコードLTだったり面白い内容が多く全体的に楽しい会になったのではないかと個人的には思っています。

 次回以降開催する場合は今回の反省を活かしてスムーズな司会進行をしていけるようにしようと思います。今回参加してくれた方々本当にありがとうございます。次回以降も参加していただけるように願っています。